ネット中枢

ちったぁ名の知れたブログだとは思ってんすがね…お気に入りの動画など。

彼よりレベル高い人に告られたんだけど(`・ω´・)

今彼
22歳
東大医学部3年
181センチ(八頭身)
完璧主義
顔は上の中

告白してきた先輩
工場のライン工
24歳
245センチ(おっきい)
顔はSSSランク
優しいし紳士的。
握力309kg、背筋500kg、100m走9.2秒台。
23ヶ国語喋れる。
医師資格、米国会計士資格保持。
複数のバイオベンチャー企業経営。
総年商70兆。
アメリカのアイビー?大学の
メディカルスクール卒。

やっぱ彼と別れて
先輩と付き合った方がいいよね?(`・ω´・)

ロックスターさん

白ひげ「分かったら帰れ」
ロックスター「ハナッタレとは」
白ひげ「話したく」
ロックスター「ねえよ」
白ひげ・ロックスター「アホンダラ」

こんにちは

ストラアアアアアアアアアイク!!
疑問点しゅうちゃああああく!
別にどうしようもこうしようもねええったらありゃしねえ!!
やったねベイベー!
決着しちまったぜええええええ

こっちではそうだなー。
ワンピースについて色々書いていきたい。
アメーバブログでライムキングって名前で
今ブログ更新しているんだけども。

ちなみに「ライムキング」でググったらトップにでてきます。
やったね!!いやっほう!!
ここのブログも楽しそうなので
両方楽しみたいな!とか考えているのでございました。

長らく放置してすいません><
適当に頑張って行くので
これからもよろしゅくー
ワンピース大好き!!
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ