ネット中枢

ちったぁ名の知れたブログだとは思ってんすがね…お気に入りの動画など。

2009年11月

裏表ラバーズ


この動画はやばい。
まず歌。RADWIMPSのようなリズムの速さ。
ノリノリになれます。さらに映像はシャフトのような切り替わり、
マークで作られるデザインのよさ。完璧ですね。性的な香りのする歌ですが、
そのアングラさがすごくいいと思います。
クライマックスの映像の追い込み方もいい。
すっかりこの動画のラブに犯されてしまいました。

顕微鏡で見た人体の写真

顕微鏡で撮影された美しい人体の写真15枚 : ひろぶろ

これはすごい・・
宇宙みたいだ。
人体ってやっぱり神秘的なんだなぁ。
毛髪はまるで木みたいだ。
赤血球は美味しそう。

もっともっと拡大していったらどうなるんだろうか。
宇宙のような広大な画像にもロマンを感じるが、
小さい世界もそれに負けないくらい凄い。

ふつくしい・・

125437
水溜りで佇む少女。周りには色とりどりの花びら。

本物より美しいラジコンカーの世界


周りのガードレールや自動販売機などは全部手作りなんだそうです。
視点が低いので現実世界の車のように見えますね。
しかし横滑りしすぎで走り方が面白いwwwwww
ラジコンだからこそできる運転の仕方ですね。
雰囲気もやや暗い感じ、それが超格好良いです。

こういう精巧に作られたプラモデルはもはや芸術。
操作してる人たちのドリフト技術もすごい。

世界一かわいいオウンゴール



幼女動画です!ロリコン歓喜!!!!!!!!!
なんという美しいオーバーヘッドオウンゴール・・
思わず許せてしまいますね

関連動画


プロでもたまにはやらかすみたいです。

サッカーのオウンゴール集。なにげにスーパーゴールが多いww
ゴールしてしまった味方選手のリアクションにも注目です。
orzってなってたり超くやしがってますww
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ