ネット中枢

ちったぁ名の知れたブログだとは思ってんすがね…お気に入りの動画など。

2010年07月

594話

zip
五老星登場!みんな貫禄があっていいですね。
ガープとセンゴクは職を降りることに。そして新元帥に青キジが。
ルフィ・レイリー・ジンベエはマリンフォードを襲撃していました。
16点鐘には一体どんなメッセージが込められているのか・・?
あと、コビーが覇気に目覚めてます。マントラは覇気の一種だったんですね。

593話

zip
ダズに言わせれば「イカレてる」
革命軍によると「事件」
ビビは「おしゃれ・・?」

一体ルフィは何をしたのか。
次回が気になります。

ワンピース新OP


少し漂う哀愁がいいですね。

592話

zip
ゾロとペローナは鷹の目の家に飛ばされていた。
フランキーはペガバンクの家の自爆スイッチを押してしまう。
レイリーの提案が何かは分からず終い。
ルフィの七武海立候補とかかな?

591話

zip
レイリー登場!
ルフィに何かの提案をします。
そして驚くチョッパー。一体ルフィは何をしたのか?
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ