ネット中枢

ちったぁ名の知れたブログだとは思ってんすがね…お気に入りの動画など。

2011年12月

650

表紙はロングリングロングランドのおじさん

650 知って置きべき2つの変化

神の名を持つ 3つの古代兵器
プルトン ウラヌス ポセイドン
ひとつが、しらほし。
これを聞かれたら、みんながしらほしをねらうでしょうと。
ロビンとじゃもんの会話
それを聞いていたのがカリブー

ジンベイこの2年間の情報を、ルフィに教える
赤犬と青雉が喧嘩。
センゴクは、青雉に元帥になってもらいと押すが
政府上層部が赤犬をおした。
それが理由で、普段やる気のない青雉と赤犬が決闘
10日におよぶ死闘。
勝者は赤犬 新元帥はサカズキ
赤犬は、青雉になさけをかけ殺さず。青雉海軍を出る。
今はどこにいるか所在不明。海軍を辞めた。
黒ひげ海賊団については
白ひげの縄張りも熟知していて
瞬く間に海域を制覇。世間ではすでに
赤髪 カイドウ ビッグマムと並び 四皇の一人と位置付けられている
黒ひげ。

それからいろいろ説明するんだけど、途中で聞くの飽きたルフィ。

カリブー、しらほし見つけていじめると、そこにルフィ登場
逃げるカリブー
玉手箱をもって、カリブー逃げる。


そこに国王の兵がきて
ホーディたちの異変を知らせる。
見てくれが、おじいちゃんみたいになっちゃた。
玉手箱の中は ES

そこにビッグマムの使いがきたと。兵が知らせに来る
兵 「今月納める歌詞がありません!
無事だった菓子はみんなが麦わらの一味に食べてほしいとすべて宴会に」

右大臣「 言い訳がたつかどうか 菓子のために国さえ攻め落とす怪物 ビッグマム」

で終わり

328

zip
アルカと共にゴンの元へ。
立ちふさがるのはイルミに操作された針人間。

649

zip
開かれる宴。
しらほしは古代兵器ポセイドンだった!

327

道路を神速で逃げるキルア。ツボネは舗装道をあのスピードで逃げたら追いつけないとあきらめアマネに電話。
アマネカナリアがツボネと合流。ツボネはバイクに変形してキルアを三人で追う。
ツボネがキルアの行動を予測して先回り。
アマネが空港にて先回りしてまってた。飛行船を手配しましたと言うアマネだがキルアに最低でも5~6機は手配しろよと怒られる。カナリアとアマネで軽く喧嘩しながらその他の飛行船を手配(アマネ可愛い(笑))
カナリアにも素のアナタ可愛いわね、キルア様もそっちの方が好きだと思うわよと言われ照れるアマネ。
カナリアはゴトーが電話に出ないことに気づく。
キルアは飛行船でモラウに電話、モラウはゴトーと電話通じないけどどうしたと聞く。イルミがアルカを狙ってる事をモラウに話す(キルアのお願いで家族が全員死ぬかもしれないことまで話してる。)

飛行場に着いたイルミヒソカ。飛行船は8機出発しており人出が足りないと言うイルミ。凄いオーラ込めた針を使うイルミ。それを刺して命令すると死ぬまで頑張ってくれるみたい。

キルアはモラウにすべてを話した。イルミが針人間を使う事をよんでるキルアはモラウにハンターを募って針人間を捕獲回収してくれとお願いする。
複数の一般人を使って再起不能にした証拠があれば兄貴がプロのハンターでも狩って良いんだろとモラウに問うキルア。
ハンターは同胞のハンターを標的にしてはならないと十カ条で決まってる。悪質な犯罪行為の場合は別。

キルアはアルカを傷つけようとする奴を許さない。アニキだろうが何だろうがつぶすと怒るキルア。
テラデインとブシドラは快諾するだろうし手を貸すハンターは多いと言うモラウ。病院はハンター協会が眼と鼻の先。
ルーペとテラデインとブシドラがその他のハンターを大勢集め狩りに出発(三人は脱会長派)針人間とハンター達の戦いが始まる。
イルミはヒソカに外れを狩ってとお願する。
ヒソカ『OK 忙しくなるねェ?』

次週。
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ