ネット中枢

ちったぁ名の知れたブログだとは思ってんすがね…お気に入りの動画など。

2012年01月

333

333 鳴動
パリストン推しはミザイストム

アルカ(ナニカ)の手を引きベッドへ行くキルア
ゴンの手を握るキルア
ゴンの手はカラカラシワシワ細胞丸出し
キルアそれ見てなんとも言えない顔する。
お願いをするキルア
返事をする
ハンター達はそのパワーを感じ取る
イルミはナニカを欲しくなる


1位 レオリオ 282票
2 パリストン 250
3 ミザイストム 58
4 チードル 16
投票率95.4%

司会者が最終投票しますか~?
パリストン せっかくですからレオリオさんに伺いましょう。 もう一度聞かせてください。 会長になったらなにをするか!!


で終わり

332

332 喝采

ミザイ演説。ミザイはチードル押し
チードル演説。チードルはレオリオ押し
レオリオ演説。考えがまとまらず。。。 もし会長になったら私物化する宣言。
あとゴンは死にかけてる 前会長と仲間たちと一緒に 誰かのために闘ってきた~~~~


アルカ目が覚める
キルア、ゴンの説明をアルカにする
その様子を、テレビ電話で見てるイルミ

キルア、アルカの手を引き、ゴンが寝てるベッドへ
キルア ナニカが眠っている時だけアルカは起きてるアルカの時間は長いようで短い
一番いいのは…このお願いは… このお願いを最後にもうナニカに何も お願いしないことだろう

レオリオ演説。大演説
その様子を見てるチードルは、ジンがレオリオのパンチをよけなかったのかわかった
チードルはレオリオサポートを決める
演説後、大喝采。大拍手

チードル あたしの87票
ミザイ72
浮動票57
レオリオ95表
総数311 得票率は50%を超える!!


キルア、アルカにお願いをする。
アルカ あい

で次週

653

653 ヒーローの帽子
表紙は ココロさんがメガロに乗ってる

人魚カフェではお見送りしようと大騒ぎ
マダムシャーリーは占いが外れたことを喜ぶ
その占いが本当か否か… 
許してね。とマダム
喜ぶケイミー

お別れを泣く泣く しらほし
四皇に狙われたことを暗くなく ウソップ チョッパー
王は 爆弾の心配
ナミ大臣から、新しいログポースをもらう。指針が3つあるやつ
「ここからは半日でログがたまる」
3つの指針は別々の島記憶する 航路は3本
針の動きでより安全な航路を航海士は決める
針の動きが異常なほどたどり着くには危険度が高い
ルフィ横から、1番針が揺れてるのに行こう!というけどナミが止める
出航準備終わり!
みんなでお見送り 船の上からルフィ ジンベイの名前を呼ぶ。うなずくジンベイ
魚人島出航! 舟にしがみついて別れを惜しむしらほし
しらほしは、本物の森が見たいと
ルフィ 今度会ったら連れて行ってやると 約束。
人差し指と人差し指を合わせて(麦わら一味全員で)約束。
船は、海中を登る。 
ルフィ ここのぼったらよ シャンクスのいる海だ 会いてえなあ
シャンクスが帽子ずけたこと エースの言葉 ジンベイの言葉 レイリーの言葉 コビーの言葉を思い出す

ルフィ 行くぞ~野郎共!!「新世界」へ~!!

で終わり

652

652 前途多難の予感
表紙は チムニーとうさぎみたいなのいたよね。あれ

じゃもんとジンベイの会話からこれからの国のこと、ジンベイのこと
じゃもんはビッグマムの旗がない国になってしまたときは 麦わら帽子をかぶった旗を!と
ジンベイと笑いながら


右大臣がじゃもんのところに来て
玉手箱の中身は爆弾だという。
玉手箱をルフィたちが開けてしまったんじゃないかと心配するじゃもん

じゃもん、ルフィの元へ
ビッグマム(ペコムズ)にあげたというルフィ
ビッグマム(四皇)に喧嘩を売ったことにビックリする皆
玉手箱の中身は爆弾とハラハラしだす、じゃもん
ナミは、お宝がなくなったとサンジ、ルフィ、ゾロをふるぼっこ

お菓子工場付近を走るカリブー そこに大きな袋を抱えた卵男爵とペコムズ
そのフクロよこせ!とカリブー ガトリングガン
ペコムズはゾオン系の能力(体が亀)
カリブー 斧振る!も、ペコムズ、パンチ一撃でカリブーやっつける

ペコムズ 懸賞金3億3千万B


レッドライン付近…
たしぎが大佐になってる。も相変わらず目が悪くて…
海軍の船には捕まった海賊がスモーカーと話をしてる(スモーカー顔全部は見えず)

のとこで終わり
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ