ネット中枢

ちったぁ名の知れたブログだとは思ってんすがね…お気に入りの動画など。

2012年03月

662

七武海ローVdスモーカー中将
扉絵 インぺルの新獄卒獣 ミノチワワ

ローがタシギに弱ぇ奴は死に方もえらべねぇと言う
ぶじょくするんじゃねーと部下達が言い銃を撃つも雪と銃弾を入れ替えられ銃弾カウンター 
ローが再度たしぎを切ろうとするとスモーカーが止める 
部下達『ウオォ~スモやぁーん!!』
激しい戦いが始まる

茶ひげの上に乗って移動する一味


城の中でMと部下の会話 人面鳥モネ 登場


スモーカーはローの裏に誰かが居る事に感づく
ロー『場所を変えなきゃ見えない景色も有るんだスモーカー・・・・メス』と言いスモーカーの心臓を抜き取り勝利 スモーカー倒れる

そこへルフィ登場

ルフィ『あれ~?お前は~~!!』
次週

661

やっぱりボスは茶ひげだった


扉絵マゼラン 

水面をバズーカで打たれ船を沈められるルフィ達 
湖の中には鮫 襲われるゾロ
ボスと呼ばれる男はワニのケンタウルス

ブルックが現れボス達の銃を凍らす。
陸に上がったルフィ達 濡れて凍えて寒すぎるので敵の服を奪おうと企む
ルフィ達の正体に気付きビビるボス


ローは海軍の船を島とくっつけオブジェの様にする。
サンジ達も逃がすわけにはいかないと言いサンジ達に向かって刀を突いた 
四人の空だから心臓?らしきハートが飛び出たとたん四人が入れ替わった
ナミの体にサンジ
サンジの体にチョッパー
フランキーの体にナミ
チョッパーの体にフランキー

七武海が政府の人間に攻撃するのは協定違反で本部にチクってやると海兵達が脅すもデンデンムシ等ローに取られた。
ロー『お前らがこの島で見た物すべて 本部にも政府にも報告はさせねぇ』

ローはオペオペの実の改造自在人間。スモーカーと対決


タシギが攻撃しに行くも切られた。たしぎの覇気じゃ受けられなかった。

次週

660

ローとスモーカーの場所に脱出してきたサンジチョッパー子供達到着
海軍だ逃げろといい城の中に戻る
追おうとする海軍
それを止めるロー (ルームの範囲が広がった?)海軍船を浮かす

659

島に上陸したスモーカー達
ブルックが目にした城に到着

Mと呼ばれる男は見つからない様にしろと部下に命令



ルフィ達はウソップが作ったボートに乗って移動
おってくるケンタウロス

ケンタウロスがそっちに侵入者が行きますと叫ぶ
目の前にはボスと言われる男の影及び部下達の影

ワノ国のサムライの上半身と戦うブルック
怖い怖い言いながら逃げる


城に付いたスモーカー

扉から出てきたのはロー
七武海に成る為に海賊の心臓100個を政府に送ったらしい

次週

339

ジンとゴンの会話
ジン
外に行く為に必要な物は多い
出発するまでにだけで最低4つある
許可 手段 資格 契約
はまだどれも手に入れて無い だが別に急いでない
道中を楽しんでる最中だ
だからもしお前の行き先が将来俺と重なるようなら道草を楽しめ 大いにな
欲しい物より大切なものがきっとそっちに転がっている


ココからセリフ一切なしで画のみ

ジンにライセンスを返すゴン。楽しそうに語りつくした後 朝が来る

ミトさんに絵葉書を送るゴン

ノヴがモラウに100万を渡す。
何の事かわからないモラウ
賭けの金だというノヴ
モラウも賭けに負けてるから10万
その金合わせて高級な酒を買い会長の遺影の前で乾杯する二人

場面は変わり多数の白鳥が飛んでいく
喜ぶゴン
スピンのコハクチョウ?の光景をカイトの仲間たちと共に見るゴン

その様子を病院のネットで見てるパームシュートイカルゴナックルレメオロン
別の場所でキルアとアルカ
別の場所でレオリオが見てる。
レオリオが携帯を取り電話をする。
相手は多分クラピカ

クラピカは大聖堂みたいな所に一人で椅子に座り 何とも言えない表情のまま鳴ったままの携帯を握ってる。
ゴトーは死んだのかも?セリフが無いからわからんが墓を作ってカナリアとアマネが鼻を添える。
後ろにはキリコ?がゴトーに変装して現れる。 アマネ驚く


ゴルトーの城の置く
手を握り合い横たわる王とコムギの腕の絵

煽り
次週より衝撃の展開 新章突入
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ