ネット中枢

ちったぁ名の知れたブログだとは思ってんすがね…お気に入りの動画など。

2012年06月

672

第672話 拙者 名を錦えもんと申す!!
ハ簡易 
謎の男は新キャラでローの事を昔から知っていて名前はヴェルゴ
シーザーを信用していないからモネを潜りこませたらしい。
ローが呼び捨てにしたら『訂正しろ・・・・ヴェルゴさんだ・・・・』と言い持っていた竹笛を武装飾強化したみたいな状態でローをぶん殴った。ローは気絶
研究所前ではシーザーにより倒されるスモーカーとたしぎとロビンとフランキー。触れずに全員やられたらしい。

ゾロサイドではブルックがスライムにビビりながらゾロと会話。
ゾロ『そうだ・・・敵はゼリー お前食って消化しろ』
ブルック『やですよそういういじめっ子的発言止めてくれます!?私70位年上ですよ!?』
突然苦しみ出す錦えもん
湖の中ではサンジが見聞色で探しても見つからなかったが鮫が喰ってた。サンジが取り返すも浮上しようとしたが毒素に阻まれた。ナミの筋力で出来るか不安だったがブルーウォークでぎりぎり脱出。
サムライ体が完成し大喜び。サムライがサンジに土下座。
スライムが迫ってきてピンチだったが錦えもんは敵を焼き切る剣。スライムを燃やして道を作ると言い、刀を一振り。

スライムが爆発。と思いきや何もなく進めた。
錦えもんは一度切ったが爆発したから再度爆炎を切ったとの事。
狐火流は炎で焼き切り 又 炎を切り裂く事が奥義らしい。

錦えもん『拙者に斬れぬ炎は無い!!!』

ゾロが興味を持って次週。

671

第671話 ガスガスの実
扉絵はナミデレラとかぼちゃの馬車を引くチョッパー
サンジが水着に成り湖へ潜り錦えもんの体を探しに行く。

研究所にはモネ一人。
ローはもねにそろそろココを出ると言う。モネの能力を借りたいって事で一緒に連れて行く。
モネ『あら デート?嬉しい?』 ローはシカトで何処かへ向かう。

ルフィとシーザーの戦い。シーザーのガスを吸い込んだルフィ。部下達には即死だぁ~と言われるがルフィは無事。
マゼランのおかげだと言うとシーザーはあんなのと一緒にするなとムカッとする。
がルフィがJET鉾頭棒(メイス)で攻撃
スライムがシーザーの命令に従いルフィにまとわりつき大爆発を起こした。
ルフィは無事で再度スタンプ攻撃。
再度シーザーを捕まえるがルフィは苦しみ出し気を失い倒れた。


ローとモネ
ローは急に苦しみ出した。
ロー『そこに居んのは誰だぁ!!』
???『俺だ』
ロー「何でお前がココにいる」
モネは不敵に笑う。
???『何年ぶりだろうな。大きくなったなロー』

次週へ

670

第670話 吹雪ときどきSlime
扉絵リクエスト ゴリラとフランキーが腕相撲をしているところをロビンが邪魔してる

たしぎがルフィに気付き煙姿に成って攻撃するもルフィはかんたんに取り押さえた。弱くなったなケムリンと言う。
スモーカーが十手で攻撃するとルフィが眼鏡の奴こんなに強くなったのかと驚く。ローの仕業とロビンに言われ気付く。
ルフィ『お前が・・・!!ケムリンかっ!!』と笑い出す。
ルフィ『じゃあ戦いは又今度だ!ほんきだせねぇお前となんて闘ってもしょうがねえ』

フランキーが扉をレーザーで破った。
一方空から逃げ出した海軍船にスライムが降ってきており毒ガスを噴出している。スライムは海兵達を襲う。
触れば毒。燃やせば爆発で船消滅。多くの部下がやられる。
ルフィ達の上にも降り注いできた。同時にシーザーが現れる。
シーザーはルフィとスモーカーに対しもう少し待て。あいつは水が苦手だから湖を超える為に少しずつ自分の欠片を飛ばしてんのさと言う。

湖前ではのんきにスライムを見つめるゾロ達三人。

シーザー『炎の地からこの氷の地へ・・・!スライムの欠片がすべてこっちへ届いた時・・・・お前ら全員味わうんだよ!!あの四年前の・・・・・』
ルフィ『捕まえたァ~~~~~~~』
シーザー『ええええ~~~!!?』

次週
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ