ネット中枢

ちったぁ名の知れたブログだとは思ってんすがね…お気に入りの動画など。

2012年12月

692

シーザー最期の命乞い 『そうだ麦わら・・・お前おえwの部下にしてやっても・・』
ルフィ『ゴムゴムの灰色熊獣』(グリズリ-マグナム)
吹っ飛ぶシーザー

映像デンデンムシで様子を見ていた海賊達はシーザーをやった事に驚く奴らや、タマゴペコムズはビックマムに連絡。
ジョーカーが動くだとか、ジャックの耳に入れておけとか、おそらく同盟だ世界に報じろ もう裏問題じゃすまねえって言ってる。
キッドの部下のキラーはアゴに手を当てながら『・・・・・・・』


ウソップからの指示でチョッパーへ近道の連絡。チョッパーの元にかけよるブルック。腕にはガス喰らったきんえもん。
子供からモモノスケが竜になったと聞き、さっき斬った竜だと思いガスの中もどった
ウソップは成長黒カブトでシーザーの部下達を一蹴

子供たちとナミとルフィ達が合流。シノクニはもうB棟に充満。シーザーは遥か彼方へぶっ飛ぶ
ローとスモーカがSADと皆を運び出すためのトロッコをもって合流。
シーザーを誘拐できなかったのでお怒りのロー。
『お前を信用するんじゃなかったさっさと追うぞ!!』

時間を少しさかのぼり 近海の空にドフラの使用人兼殺し屋 ベビー5 ブキブキの実 全身武器人間  (前でてきたメイド)
ジョーカーに婚約者を街ごと消し飛ばされて怒ってる。それも8回も
空を飛んでいるので飛行機みたいな人間に乗ってきた。飛行機はグルグルの実の回転人間 戦闘員バッファロー
ベビー5はどんな男でも結婚してくれって言われたら必要としてくれると思い断れない性格
ベビー5は新聞50社撮ったり人に金貸し過ぎだし借金が9千800万ベリーw バッファローに200万かしてって言われてると必要とされてると思いすぐに貸すという。w

ガスをバッファローが消し飛ばしタンカーを見つけた。
タンカーにはちょうどシーザーが飛んできた。
ジョーカーはシーザーの身柄を回収しろと命令。シーザーが居ればSADはまた生み出せるとの事。

タンカーの甲板にはフランキー将軍。
『なんだ??あの鳥は?』

次週

691

第691話 死の国の王

島の施設ごとぶったぎったせいでいろんなものが崩れてくる。
逃げている子供たち及び一味に崩れた天井などが降ってくる。
ゾロはたしぎを担いで後ろからおっていたはずなのに前から現れる
サンジ『キサマ誰の許可を得てたしぎちゃんを担いでんだぁ!!!!』
モチャの治療が出来るだけは終わったチョッパーもG-5と一緒に逃げだす。

SAD製造室ではローにバラバラにされて柵につるされるヴェルゴ
ヴェルゴはローがドフラの過去を知らない事が命取りになる 少し名を挙げた新世代が取って代われるほど世界は浅くない 教えてやれよスモーカー 威勢だけの小僧どもにこの根深い世・・・・
まで言った所で顔まで半分にされるヴェルゴ


R棟1Fではシーザーが部下の命を捨ててシノクニを流せと命令 部下をモルモットと言い放つ。
それを聞いた部下達は涙を流す が、シーザの事を信じ切っており敵を騙す演技だといいガスを中に入れる。

シノクニを体に纏い巨大化したシーザー    シノクニに二つの平和な国が飛び付いた。 世界を兵器まみれにして俺は死の国の王と成る!!
シノクニで部下達が死んでいくのをみてやっと自分たちがモルモットだと部下も気づく
ルフィは怒り茶ひげを見てろとモモに言いその場から居なくなる。シーザーは逃げたと嘲笑う

操作室でウソップは様子をうかがっていた。
ウソップ『傷心のトコ悪いがその操作席ゆずってくれるか 仲間をガスから守りたい!』
部下は諦めているしお前の船長も逃げたのをみたか?と言う。
ウソップ 『オイオイ俺の目の前でウチの船長を侮辱するのか?』
『あいつが俺達を裏切る様な奴だったらいくらからくだったかもな』
『こちとら尻尾巻いてにげだしてぇのに!!どこまでもどこまでも際限なくおれ達の力を信じてやがるから・・・しまいにはこっちが折れちまったよ!!』
『だったら命の限り 応えてやらぁってなぁ!!!』  『みてろシーザーはルフィの最も嫌いなタイプの人間だ』  『ルフィはシーザーを許さない!!!』
ルフィは距離をとってギガントバズーカをうった
次週
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ