全画
ナミロビンルフィ以外の男メンバ【ジンベエ含む】の必殺技(2P使った見開き等)で幹部達を全滅!!
正直今週の内容はそんなもんだけど書き込みがすごいし技の迫力凄い。

646話 カエル
扉絵は空島のアイサ(少し大きくなってる)が玉雲配ってる。スカイピアワゴームランド名物ソラバンジー
チョッパーはランブルで3分だけ巨大化出来る様になったらしい。
ウソップに頼もしいと言われてれるチョッパー(いつものコノヤローって時のチョッパー)巨大化してすると恐ろしいw
ウソップ緑星ヒューマンドレークで達磨を絡め捕り、緑星トランポリアンで空へ飛ばす。
フランキーがイカロスとVSの所でイカロスは頭にタイヨウの光が集まって必殺の槍で攻撃しようとするがフランキーにも必殺技の用意があるみたい。
ブルックVsゼオ ゼオがこの円の中に入ったらお前は死ぬとか言うがブルックはもう入っちゃいました~と必殺技  掠り唄 吹雪切り で勝利
ウソップVSダルマ 必殺緑星 衝撃狼草(インパクトウルフ) 巨大なオオカミの様な草で鼻先の球根から直径3Mの衝撃波を放つ
チョッパーVSドスン 刻蹄 椰子(パルメ)  巨大化したパンチ
フランキーVSイカロス フランキーラディカルビーム  フランキー本体の手からビーム 喜ぶウソップチョッパー
ワダツミVSジンベエ 魚人空手奥義 武頼貫 わだつみの体を水が突き抜けた。空気が漏れて空を飛ぶワダツミ
サンジVSワダツミ 空でサンジが待っていた。2年間を思い出しなんで俺があんな目にと怒り、『焼け焦げろあんな思い出!! 地獄の思い出(ヘルメモリーズ)』  燃えた蹴り。
ゾロVSヒョウゾウ  煉獄 鬼切りで勝利 毒喰らわず。