今週はキルアアルカ回
イルミがナニカの謎を解く。
キルア以外の命令はナニカは聞かない。
キルアに褒められたくて命令を聞いている。命令の場合ノーリスク。
イルミはキルアごと管理してナニカを利用しようとしている。近づくイルミをキルアがナニカに命令をし、屋敷へとばす。
キルアがアマネツボネにお願をし、ナニカと二人きりにしてくれとお願いする。
キルアがナニカにもう出てくるなと命令をする。ナニカは泣き顔になりあいと返事する。
アルカが起きるもキルアに対して怒る。守るのはアルカだけじゃなくてナニカも守ってくれと言うアルカ。
ナニカに対しごめんよと謝るキルア。出てくるナニカ。
キルアの戒厳令は解かれた。

次週