第663話 CC
扉絵 サルデスとサディちゃん サルデスに恋するサディちゃん サルデスはめちゃ大きくなった

ルフィがロー話しかけて御礼を言うも気まぐれだから恩に感じるなと言うロー それでも有難うを言うルフィ
たしぎが元に戻りスモーカに気付き駆け寄る スモーカーの体をみてローに襲いかかるタシギ スモーカとたしぎの体が入れ替わったと思う
ローはルフィに研究所の裏に回れと言う お前らの探し物ならそこにある また後で会うだろう 互いに取り返すべきものがある と言い城へ消える
海軍から逃げるルフィ一行

サンジがナミの体で目をハートにさせて言う 『とにかく何処かにカメラはねえか!!? 戻っちまう前に何とか写真を!!!』
フランキーの体でナミが突っ込みを入れる フランキーのアロハは閉じられてる
アロハが閉じられている事に文句を言うチョッパーの中のフランキー
子供も含め皆寒いと言い出す 生首が頭の上に石か葉っぱを乗せろと言う 生首がドロンと唱えると皆コートと靴が出てくる

生首は能力者 ナミのブラ姿を見ていたい為に黙ってたらしい
合流する一味 
ナミの中のサンジは自分の体を覗く 後ろからフランキーの中のナミがパンチ 驚くルフィ
事情を説明するサンジ達 
入れ替わった状況を話しながら脱ぎ出すサンジ
爆笑するルフィ達
生首は下半身とくっつく
ローが七武海で有る事を説明されるルフィ


スモーカーの姿で起きるタシギ 
たしぎの体で葉巻を吸うスモーカー 
CCのマークが有った事に気づくスモーカー 心臓が無くても生きてる
心当たりはベガパンクの元同僚 現在賞金首 大量殺りく兵器の第一人者 科学者シーザークラウン