ネット中枢

ちったぁ名の知れたブログだとは思ってんすがね…お気に入りの動画など。

ワンピース

709

前半
ハックはバルトに蹴り倒される
残り24人・・・

ブルー・ギリーと戦うリッキーだが、ブルーのキックに仮面の一部と鎧を割られダウンするリッキー
よる年波には勝てんか・・・ (この歓声が憎い・・・ドフラミンゴお前が憎い・・・!!!)

ブルーギリーとダガマは手を組んでおり、エリザベーロを守っていた雑魚どもを掃討する
ダガマも裏切って雑魚を切りつけるが、ブルーの背中が開いたチャンスを狙って切りつける
ダガマの裏切りを最初から見抜いていたブルーは即座に反応し、蹴り倒す

そのころ、バルトにぼこられるベラミー
何をやっても攻撃が跳ね返るらしい
頑張れベラミー!と応援するルフィ
後半

残った雑魚どもとブルーギリーがエリザベローに向かっていく
だが王はパンチを撃つ準備が出来ている
何が起こるのかを察知した正面座席の観客達がパニックになり逃げる
ブルーギリーは先手必勝のシューティングムーンで王の首を折ろうとするが・・・

そのころ、バルトの対処法がわかったらしきベラミー、殴りではなくバネバネの腕の力をつかった掴みでバルトを捕まえる
離せともがくバルトだが、バネの力をなめんじゃねーとベラミー

だが、後ろからものすごい悪寒が!
ぎょっとして振り向くベラミー、何だべありゃあ!と叫ぶバルト

2P見開きの キングパァーンチ!

リング上の選手が全員吹っ飛ぶ
ベラミーやブルーギリーも意識不明で水の中
ルフィですら落ちそうになるw

だが、王以外に一人だけリングに立つ男が
バリバリの実のバリアー人間のバルトロメオ!
身を守ったバリアーを飛ばし、一撃でエリザベローを倒すバルト

Bブロックの勝者、バルトロメオ!
バルト「メラメラの実は必ずあの人に・・・!」

終わり

708

チンジャオは喋りながら頭でルフィを攻撃
チンジャオ全盛期の賞金5億超え
キャベンディッシュは世界屈指の名刀デュランダルを抜きチンジャオを止める
最後チンジャオが仲間に阻止された
茶番劇終了後ルフィは隙を見て逃げた
でもルフィが現れるってことは噂になってる

Bブロック戦闘
タンク・レパント脱落
エリザベロー2世&ダガマ(笑)
ブルーギリーVSリッキー
アブドーラ&ジェットがベラミーに倒された

バルトロメオは会場でおしっこしてる
ハックに後ろで攻撃されたけど
透明なバリアに打ったように手が重傷で倒れた観客驚いた
バルトロメオひそかに笑う


701

第701話 愛と情熱とおもちゃの国の冒険
扉絵 カリブが居た島は武器工場 内部に潜入してる
島に上陸する一行 ルフィが思いつきでもものすけの上にのり空を飛べと言う。
もものすけは飛べないと言う。飛んだことも覚えてない(というかドフラ?の件が有ってそんな恐ろしい事二度とせぬといってる)
喧嘩するルフィとモモ  ナミに甘えるモモノスケ 怒るサンジブルック錦衛門 
ナミはローからビブルカードを渡される。 ゾウって島を指すらしいのでロー達に何か有ったらそこへ向かえと言う 
シーザー引き渡しチーム ウソップロー ロビンとシーザー
サニー号安全確保チーム ナミ ブルック チョッパー モモノスケ
その他勝手に上陸部隊になった
命を持ったおもちゃ達が暮らしている町に到着 港町アカシア 
バーで食事をしてる一味 後ろでは白い布を巻き付けている刀を持ったおっさん(座頭市の勝新太郎風)がルーレットをしている。盲目のおっさんだそう。
盲目のおっさんはずっと負けていて 目が見えていない事を良い事にうその結果を伝えるドフラの部下らしき男たちにカモにされてる 
ルフィが近づいていき おっさんのかちじゃんと言う。 部下たちがルフィに向かってくるも勝新風の男が刀を抜く。
重力を操る能力らしく 部下達は体を重くされ床には巨大な穴があいた。

勝新太郎『見えねぇ事もまた一興  この人の世にゃあ見たくもねぇウス汚ぇモンも・・・・やくさんありましょう・・・』

次週

699

青雉の制止を効かずスモーカーにとどめを刺そうとするドフラ 
青雉に凍りづけにされる。が体の芯まで凍ってはおらず自力で氷を割り脱出するドフラ

青雉と戦う気は無いといい立ち去るドフラ ひとつ教えてくれ お前いったい何者なんだクザン 良い評判はきかねぇぞと言うドフラ
ドフラ『ただの放浪者と何かを決断した男の顔は違う。。。。。』


スモーカーの手当をする海軍
青雉 『最初から世界政府が全てだとはおもっちゃいねえよ 海軍に所属しなくても実行できることは有る しょぞくしねえからみえるもんも有る』
スモーカーの読みでは青雉が闇に通じてるからココがわかったと言う。
青雉『俺はおれよ・・・スモーカー』
スモ「ならいい」
青雉が乗ってきた乗り物はペンギン

ドフラはドレスローザの現国王
今回の事実をサカヅキに伝えて達をうごかせと言う青雉 新海軍本部始まって以来のドデケェ山になる
 

一味の場面 同日夜 海上
うそっぷたちは警戒してた。捜索隊がくるんじゃないかと思って錦衛門に鎧かぶとを出してもらったらしい
ゾロと錦衛門がバトル ゾロの秋水を見て墓荒らしの犯人だとおもわれ襲われる。
もものすけはロビンとシャワータイム ロビンエロいお
嫉妬する骸骨、眉毛、きんえもん
もものすけは腹グロ子供w ナミとロビンに甘やかされてドヤ顔

そして翌朝 新聞にはドフラの脱退と王位の放棄が発表
そしてローとルフィの同盟、 あぷ―とキッドとホーキンスの同盟も新聞に

混乱するドレスローザ
ドフラの元にはローからの電話

次週

692

シーザー最期の命乞い 『そうだ麦わら・・・お前おえwの部下にしてやっても・・』
ルフィ『ゴムゴムの灰色熊獣』(グリズリ-マグナム)
吹っ飛ぶシーザー

映像デンデンムシで様子を見ていた海賊達はシーザーをやった事に驚く奴らや、タマゴペコムズはビックマムに連絡。
ジョーカーが動くだとか、ジャックの耳に入れておけとか、おそらく同盟だ世界に報じろ もう裏問題じゃすまねえって言ってる。
キッドの部下のキラーはアゴに手を当てながら『・・・・・・・』


ウソップからの指示でチョッパーへ近道の連絡。チョッパーの元にかけよるブルック。腕にはガス喰らったきんえもん。
子供からモモノスケが竜になったと聞き、さっき斬った竜だと思いガスの中もどった
ウソップは成長黒カブトでシーザーの部下達を一蹴

子供たちとナミとルフィ達が合流。シノクニはもうB棟に充満。シーザーは遥か彼方へぶっ飛ぶ
ローとスモーカがSADと皆を運び出すためのトロッコをもって合流。
シーザーを誘拐できなかったのでお怒りのロー。
『お前を信用するんじゃなかったさっさと追うぞ!!』

時間を少しさかのぼり 近海の空にドフラの使用人兼殺し屋 ベビー5 ブキブキの実 全身武器人間  (前でてきたメイド)
ジョーカーに婚約者を街ごと消し飛ばされて怒ってる。それも8回も
空を飛んでいるので飛行機みたいな人間に乗ってきた。飛行機はグルグルの実の回転人間 戦闘員バッファロー
ベビー5はどんな男でも結婚してくれって言われたら必要としてくれると思い断れない性格
ベビー5は新聞50社撮ったり人に金貸し過ぎだし借金が9千800万ベリーw バッファローに200万かしてって言われてると必要とされてると思いすぐに貸すという。w

ガスをバッファローが消し飛ばしタンカーを見つけた。
タンカーにはちょうどシーザーが飛んできた。
ジョーカーはシーザーの身柄を回収しろと命令。シーザーが居ればSADはまた生み出せるとの事。

タンカーの甲板にはフランキー将軍。
『なんだ??あの鳥は?』

次週
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ