ネット中枢

ちったぁ名の知れたブログだとは思ってんすがね…お気に入りの動画など。

お勧めリンク

ニコ生のNGコメントも含めて表示できるソフト「コメントビューア」

ニコニコ生放送はリアルタイムな映像配信にコメントがつけられるサービスです。
臨場感があって面白いのですが、運営が設定してるNGワードが多くて普通の文章を書いてるだけでも
NGになって表示されないことがよくあります。(書いた本人は分からない)
これはそんなNGワードを含むコメントや放送主がNGユーザーに指定した
ユーザーのコメントも読めてしまうツールです。

ダウンロードはここの一番上(最新バージョン)をクリックして、passの「ni52con」を入力するとできます。頻繁にバージョンが更新されるので、その度にダウンロードし直すのをお勧めします。使用手引き
基本的には設定→クッキーの取得先の選択から自分のアカウントを入力し放送番号に放送のURLを入れてエンターを押すだけです。

このソフトのもう一つの凄い所は、同時に複数のアカウントでログインできてしまうこと。ネットブラウザでログインしてるのとは違うアカウントでコメントすることができます。
つまり運営生放送では二つの部屋のコメントが同時に見れてしまうというわけです。運営生放送でコメントが物足りないなって思った時試してみてください。通常の倍の量のコメントが見れます。

お勧めニコ動マイリスト

この記事ではオススメのニコ動マイリストを紹介します。
これから更新していくと思うので何度も見にきてください。
★おすすめマイリスト★
67
★アニメ★
スルメイカ 自主制作アニメ
エクセルサーガ 展開がカオスで面白いアニメです。ヒロインもかわいい。
ピングー 粘土でできたペンギン、ピングーが動き回ります。
世界的に人気なアニメ。言語は何処の国の言語でもない独特なものです
GOLDENBOY 東大を全科目習得し、中退した男が真の「お勉強」を
するために全国を旅してまわり、色んな種類のバイトをするアニメです。
ウサビッチ 二匹のウサギ囚人が脱獄をするアニメです。面白い。
ディズニー ディズニーの本編。不思議の国のアリス、美女と野獣など
★ゲーム実況★
【ポケモン】
愚痴金 すぎるという名前の関西人が独特の喋り方でポケモン実況。
ノリとかがすごく面白いです。自称硬派。
ドSの友人が改造したポケモンプレイ
番外編
改造ポケモンをプレイ。でも最初のほうは実況してないので注意。
かなりカオスな改造です。実況も面白い。小島よしおのモノマネが得意。
マーヴェラスをマーヴェラスにプレイ 二人の息の合った実況です。
【その他】
孤児mother2 すぎるのmother2実況。軽快なノリでこの異質なゲームをプレイしていきます。
お久しBULLY すぎるのBULLYっていうゲーム実況。アメリカの不良学校の高校生になって、パンツを盗むとか色々悪戯をしまくります。
★やってみた★
【踊ってみた】
にゃんコ 黒髪ストロングの可愛い女の子が色んなコスプレして踊る
★その他★
【Vocaloid】
ハチのオリジナル曲 この人のオリジナル曲は本当にクォリティが高い。
PVとかもよく製作されてるし、神動画ばっかり。ぜひ聞いてみてください。
【MAD】
唯以外全員松岡修造 けいおん!の唯以外の声を全部松岡修造で吹き替えていますww
【その他】
レミ・ガイヤール フランスではちょっとした有名人の悪戯男。
妹が作った痛いRPG カオスな展開のRPGツクールゲームプレイ動画です。

顕微鏡で見た人体の写真

顕微鏡で撮影された美しい人体の写真15枚 : ひろぶろ

これはすごい・・
宇宙みたいだ。
人体ってやっぱり神秘的なんだなぁ。
毛髪はまるで木みたいだ。
赤血球は美味しそう。

もっともっと拡大していったらどうなるんだろうか。
宇宙のような広大な画像にもロマンを感じるが、
小さい世界もそれに負けないくらい凄い。

amazonが冬の大バーゲン

アマゾン冬の大セール
大量値下げ!!
何もかもが安すぎる!これは買わなきゃ損ですね!!
ぜひ見てみてください!きっと良いものが見つかるはず。

生きててごめんなさい

謝り美人

美人が謝る様子が見れるサイトがオープン!
なんでも12月10日が「ごめんねの日」と認定されたそうです。
みんなで謝りましょう。
プロフィール

ロックスター

  • ライブドアブログ