ネット中枢

ちったぁ名の知れたブログだとは思ってんすがね…お気に入りの動画など。

ゲーム

音楽的知識が無くても簡単に音楽作りを楽しめるゲーム


右の8つのボタンからオルガン、ベース、ドラムなどのトラックを選択し、適当にクリックするだけで誰でも簡単にループを作れます。
できあがったループは、右上の「get+share」ボタンから「link」をクリックすることでURLを取得できます。

ライアンですが馬車内の空気が最悪です


VIPで作られたドラクエ4の小説を動画にしたものです。
女キャラばっかりパーティにいれてハーレムを作る勇者、
そして常時馬車にいれられて不満そうに旅をするライアン達男性陣が繰り広げるドタバタなストーリー。
文字を読む動画だけど、挿入されてる画像が面白いww中にはエロいのもw
ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(プレステ)
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ