ネット中枢

ちったぁ名の知れたブログだとは思ってんすがね…お気に入りの動画など。

ハンターハンター

339

ジンとゴンの会話
ジン
外に行く為に必要な物は多い
出発するまでにだけで最低4つある
許可 手段 資格 契約
はまだどれも手に入れて無い だが別に急いでない
道中を楽しんでる最中だ
だからもしお前の行き先が将来俺と重なるようなら道草を楽しめ 大いにな
欲しい物より大切なものがきっとそっちに転がっている


ココからセリフ一切なしで画のみ

ジンにライセンスを返すゴン。楽しそうに語りつくした後 朝が来る

ミトさんに絵葉書を送るゴン

ノヴがモラウに100万を渡す。
何の事かわからないモラウ
賭けの金だというノヴ
モラウも賭けに負けてるから10万
その金合わせて高級な酒を買い会長の遺影の前で乾杯する二人

場面は変わり多数の白鳥が飛んでいく
喜ぶゴン
スピンのコハクチョウ?の光景をカイトの仲間たちと共に見るゴン

その様子を病院のネットで見てるパームシュートイカルゴナックルレメオロン
別の場所でキルアとアルカ
別の場所でレオリオが見てる。
レオリオが携帯を取り電話をする。
相手は多分クラピカ

クラピカは大聖堂みたいな所に一人で椅子に座り 何とも言えない表情のまま鳴ったままの携帯を握ってる。
ゴトーは死んだのかも?セリフが無いからわからんが墓を作ってカナリアとアマネが鼻を添える。
後ろにはキリコ?がゴトーに変装して現れる。 アマネ驚く


ゴルトーの城の置く
手を握り合い横たわる王とコムギの腕の絵

煽り
次週より衝撃の展開 新章突入

337

カイト成長してる赤髪のたらこ唇な子

コアラ蟻の懺悔から
蟻になってから転生カイトに似た子を殺した事 殺した理由前世の記憶
蟻に成る前も人殺しばかりしてたが転生しても記憶が有った為死に付いて考えた
俺が殺すべきだったのは逃げた少女じゃ無く追ってきた連中だったんだって事に気づく
自分自身を守る為になんだかんだ理由を付けて彼女を撃った そして姿だけ似ているあんたに懺悔する事で又自分だけ救われようとしている 全く救えない話しさ 最後まで聞いてくれて感謝する。


転生カイト
待てよ逃げるな
お前はあたちと来い これからずっとだ お前が撃ったあたちのそばでこれからずっと『これしかない』って生き方をするんだ
これはお前の義務だ 選択の余地は無い 自ら死んでリセットなんて誰が許すか 毎日あたちに謝りながら生きろ 二度と『このままでいいのか』なんてヒマでクソな考えがもたげない位こきつかってやる 
あたちに謝りながらあたちの言うとおりに働いて あたちのために生きるんだ もしお前がちょっとでも今の覚悟を忘れて堕落したらあたちが殺してやる 安心して生きろ


スピンがお客だよとゴンを通す。

ゴン『ごめん』
カイト『なににだ』
ゴン『一緒に戦えなかった 力がたりなかった』
カイト『アイツを倒すのにずいぶん無茶したらしいな』
ゴン『うん死にかけた』
カイト『それでも俺の倒せなかった敵を倒したのは事実だ。俺の目に狂いは無かったと負け惜しみを言っとくか』
ゴン『キルアや皆が居なかったらココにはこれなかった』
カイト『お互い修行が足りなかったな』

カイトはゴンにジンの元の戻れという。俺達は仲間だ 助けがいるときは必ずお前に連絡する。キルアにも宜しく。


協会にはビーンズと置手紙 世界樹のてっぺんで待つ

ゴン『確かにココで待つとはいってなかったなー・・・・・』 

336

今週はキルアアルカ回
イルミがナニカの謎を解く。
キルア以外の命令はナニカは聞かない。
キルアに褒められたくて命令を聞いている。命令の場合ノーリスク。
イルミはキルアごと管理してナニカを利用しようとしている。近づくイルミをキルアがナニカに命令をし、屋敷へとばす。
キルアがアマネツボネにお願をし、ナニカと二人きりにしてくれとお願いする。
キルアがナニカにもう出てくるなと命令をする。ナニカは泣き顔になりあいと返事する。
アルカが起きるもキルアに対して怒る。守るのはアルカだけじゃなくてナニカも守ってくれと言うアルカ。
ナニカに対しごめんよと謝るキルア。出てくるナニカ。
キルアの戒厳令は解かれた。

次週

334

ゴン元気になったよ!会場にきた!泣いて喜ぶレオリオ。
ゴンがどうやって元気になったかはゴンには秘密。
ゴン、パパを会場で見つけたとこで終わり。
パリストンは、ゴンがくることをわかってた?ねらってたぽい

333

333 鳴動
パリストン推しはミザイストム

アルカ(ナニカ)の手を引きベッドへ行くキルア
ゴンの手を握るキルア
ゴンの手はカラカラシワシワ細胞丸出し
キルアそれ見てなんとも言えない顔する。
お願いをするキルア
返事をする
ハンター達はそのパワーを感じ取る
イルミはナニカを欲しくなる


1位 レオリオ 282票
2 パリストン 250
3 ミザイストム 58
4 チードル 16
投票率95.4%

司会者が最終投票しますか~?
パリストン せっかくですからレオリオさんに伺いましょう。 もう一度聞かせてください。 会長になったらなにをするか!!


で終わり
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ